虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~ -4ページ目

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

6月20日は、北鎌倉にある、明月院までお出掛けしてきましたにこはーと紫陽花の身頃だったのと、お天気も良く(後に暑くなりすきましたがムンクの叫び)北鎌倉のホームは人が沢山いましたあひる
キラキラ入口キラキラ


風情ある竹がお迎えしてくれましたハート




色々な紫陽花が咲き誇ってますリラックマ


紫陽花だけじゃなく、赤い薔薇も薔薇








竹林もあったり、マイナスイオン沢山吸ってきたよハート紫陽花の色が優しくて、目の保養にもなりましたにこWハート紫陽花のブルーが好きリラックマ


お昼は、鎌倉の健長寺が発祥といわれてる健長汁(けんちん汁)を頂きましたはーと五山というお店で、テレビや雑誌にもよく出る人気店で、芸能人のサインが沢山ありましたキラキラ3組くらい待っていたけど割りとすぐ入れましたラブ
野菜たっぷりハート美味しかったよにこ

そのあとは、北鎌倉から鎌倉まで頑張って歩きました薔薇とても暑い日だったのですがムンクの叫び
でもそのあとの楽しみははーとはーと
ジャーンちっちゃいおっちゃんわら

やっぱりこれ(笑)冷たいソフトクリーム!!
bowlsの『しらすく豆乳ソフトクリーム』
ラスクの中に、しらすが入っているんだけど、
しらすが苦手な私ですが(正確にはあの沢山ある目が怖い汗(笑)、ラスクはほんのり甘め美味しくいただけましたキラキラ

6月なのに、真夏日ってくらいな日差しに、私も友人も日焼けしてましたが汗マーク楽しめました♪
今日の日をありがとうマイメロ

Android携帯からの投稿