虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~ -3ページ目

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆


たまに、かまってあげないと視線にわざわざ入ってきますわら

熱い視線で訴えて来ます(笑)

おいで~って言っても、来ない時もあるのにね好あまのじゃくな性格なのねちゃん・♡

めーさんは本当、かまってちゃんわら

こないだだんなさんとテレビ見ながら話に夢中になっていて、めーさんのことまで気が回らなくてちょっとほっといたら、自分のゲージに入ってしまいました怒、ジーっとこっちの様子を伺っている感じ。。

名前を呼ぶとすごい勢いで抱きついてきてたあひる

淋しかったよぉと言ってるのみたいに、お顔ペロペロ汗そのあとは、ずっとだんなさんにベッタリ汗

焼きもちなのかな??かまってちゃんきらきら!!
のかなラブ

でもそんな姿も、たまらなく可愛いですラブわら


Android携帯からの投稿