
11時45分開場、12時30分開演だったので、船の科学館駅にお友達と待ち合わせしました

集合時間から開場まで、ちょっと時間があったんだけど、炎天下の中頑張って待ちました

整理番号順に中に入り、なんと3列目の真ん中に座れました

朋ちゃん登場に歓声と拍手

可愛いピンクのドレスで登場しました

蛍光色って珍しい感じ
髪型もおでこ出してとってもキュートでした
セットリスト
① I BELIEVE
② DEPARTURES(coverアルバム)
③ 優しさで溢れるように(coverアルバム)
④ Keep yourself alive
アンコール
I'm proud
少しの時間だったけど、お話もしてくれてとくダネライブにまた今年も出させてもらい、嬉しい
とちょっと目を潤ませて喜びを噛み締めてました
そして、今年のお誕生日はいつもと違う感じで過ごせそう!何故ならファンのみんなとBBQバースデーイベントをやるからと、とっても嬉しそうでした
そしてトとくダネと言えば、小倉さん
なんと立ち見席でいらっしゃってました
朋ちゃんも小倉さんが来てくれてるんです!って幸せそうでした
久しぶりに朋ちゃん仲間たちが集結して、お話したり、お写真撮ったり、貴重な時間過ごせたなぁ


そのあとは、お台場をあとに新橋に移動してカラオケに行きました
楽しかったなー
早くまたみんなにも朋ちゃんにも会いたいな


Android携帯からの投稿