メロンとメロン久しぶりの更新です今日のデザートはメロン愛犬メロンに見せたら、ちょっとビックリしてました!調べたらワンちゃんも食べれるみたいなので、あげてみたよそしたらそうとう美味しかったのか、お皿ペロペロまだ欲しそうにお座りしてました!(笑)いちごも好きだけど、メロンも美味しいねまた一緒に食べようねAndroid携帯からの投稿