忘年会&お誕生日会☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

昨日は市役所でバイトしていた時に知り合った方たちと、忘年会したよきゃわもう長い付き合いになります薔薇最初に出会った頃は20代だから月日の流れを感じます好年代はバラバラでお孫さんもいる、ばぁばはーとな方も。
トイレでお話しているうちに仲良くなって、お昼ご飯一緒に食べたり、さらにはバイト仲間を紹介してもらってみんないつの間にか輪が広がっていたねはーとバイト終わってからボーリング( ・_・)ノΞ●~*したりカラオケしたり沢山思い出があるなぁ。
年齢が二つ違いの女の子とは、歳も近いせいかすぐに意気投合して仕事終わったあと、買い物や焼き肉食べたり、一緒にあゆのコンサートとか、川嶋あいちゃんのコンサートとか行ったなぁキラキラ笑ったり感動して泣いたり落ち込んでるときは慰めあったり、喧嘩したり、、少しずつでも確かに距離を縮められてきたのかなWハート
みんなみんな良い人たちで尊敬できる部分も沢山あって毎回刺激を受けますWハート一期一会に感謝ケーキ01ずっと大切にしていきたい人たちです。。



お店は、横浜にあるアジアンズジョークというアジアンテイストなお店ですはーとお皿とかお料理の盛りつけもこっていて、生春巻きがモチモチして美味しかったいちごくまさん二人が12月生まれなのでお祝いもしたよ薔薇素敵な照明の演出に可愛い手作りケーキはーとまで。お店のお姉さんはとっても感じ良くて写真とりましょうか?って言ってくれたよWハートお心遣いありがとうございます蝶々

二次会は大好きなコメダ珈琲へ♪横浜駅にもできたんですが、ちょっと迷いそうになったけど何とかたどり着けました!9時過ぎていたので、
珈琲で我慢キャハハグラタン食べたかったんだけど(笑)時間的にまずいねかおホットシナモンウィンナーコーヒーにしたよWハートWハートハマボールの近くのイルミネーション綺麗だった~きゃわ


色々

プレゼントを渡しに行ったのに逆にいっぱいもらっちゃったはーと手作りのものもあり感動キャハハあーー
いつか手作りで何か返したいなぁ。気持ちがこもっていて嬉しいなラブ全部大切にしまちゅあひるありがとう☆


Android携帯からの投稿