もう長い付き合いになります
最初に出会った頃は20代だから月日の流れを感じます
年代はバラバラでお孫さんもいる、ばぁば
な方も。トイレでお話しているうちに仲良くなって、お昼ご飯一緒に食べたり、さらにはバイト仲間を紹介してもらってみんないつの間にか輪が広がっていたね
バイト終わってからボーリング( ・_・)ノΞ●~*したりカラオケしたり沢山思い出があるなぁ。年齢が二つ違いの女の子とは、歳も近いせいかすぐに意気投合して仕事終わったあと、買い物や焼き肉食べたり、一緒にあゆのコンサートとか、川嶋あいちゃんのコンサートとか行ったなぁ
笑ったり感動して泣いたり落ち込んでるときは慰めあったり、喧嘩したり、、少しずつでも確かに距離を縮められてきたのかな
みんなみんな良い人たちで尊敬できる部分も沢山あって毎回刺激を受けます
一期一会に感謝
ずっと大切にしていきたい人たちです。。
お店は、横浜にあるアジアンズジョークというアジアンテイストなお店です
お皿とかお料理の盛りつけもこっていて、生春巻きがモチモチして美味しかった
二人が12月生まれなのでお祝いもしたよ
素敵な照明の演出に可愛い手作りケーキ
まで。お店のお姉さんはとっても感じ良くて写真とりましょうか?って言ってくれたよ
お心遣いありがとうございます
二次会は大好きなコメダ珈琲へ♪横浜駅にもできたんですが、ちょっと迷いそうになったけど何とかたどり着けました!9時過ぎていたので、
珈琲で我慢
グラタン食べたかったんだけど(笑)時間的にまずいね
ホットシナモンウィンナーコーヒーにしたよ
ハマボールの近くのイルミネーション綺麗だった~

色々
プレゼントを渡しに行ったのに逆にいっぱいもらっちゃった
手作りのものもあり感動

いつか手作りで何か返したいなぁ。気持ちがこもっていて嬉しいな
全部大切にしまちゅ
ありがとう☆Android携帯からの投稿