ヨガの日♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

昨日は、水曜ヨガの日ラブラブ先月と今月は出掛けたりしていてお休みがちだったので、久しぶりに行ってきましたにこにこヨガは一人で行く事が多いけど、この日は地元のお友達もお仕事お休みだったから予定合わせて久しぶりに一緒に行ったよはーとますだ先生ラブラブいつ会ってもエネルギッシュ音譜今日も先生の笑顔がキラキラしていましたWハート

今回はストレッチからスタートラブラブまずは寝っころがって今の自分自身の身体と向き合いますはーと
自分の手で耳の下から首にかけてマッサージビックリマーク
鎖骨のあたりもマッサージ、脇の下のさらに下側のくぼんだところもマッサージラブラブちょっとこってると痛かったりするけどあせる続けていくと血流が良くなり暖かくなってきましたにこにこ


今日は橋のポーズやりましたキラキラ


①仰向けになり両足を軽く開く。膝をたてる。
②両手で床を押しさらに両肩で床を押し胸を開く。
③息を吸ってお尻を床から持ち上げる。太もも、骨盤、両方持ち上げる。
④このまま呼吸を続ける。少し顎を上げる。

消費カロリー 3kcal
効果(引き締め.強化) 背中、お腹、おしり
効果(症状.緩和)     便秘、背肩の歪み
ステイ時間 5呼吸

首を痛めてる人は注意

ゆっくり息を吸ってはきます☆焦らずにゆーっくりWハートその時に私は息をはくときに、『ストレスやネガティブな気持ち』を、身体から追い出すイメージでやっていますWハート

終わった後の爽快感が好きですおんぷ
ヨガを初めてもうすぐ2年Wハート自分に合ったペースで続けたいなWハート

ワンちゃんと出来る『ドックヨガ』にもすごく興味がありますミニー来年はチャレンジしてみたいな~ラブラブ

そのあとは、ランチへラブラブもうすぐ今年も終わるので?なんとなく貯まったTポイントを使いたくなりガストへナイフとフォークハンバーグランチ割り箸
スープは、なめこのスープでしたLOVE



デザートのいちごヨーグルトサンデーいちご
ヨーグルトとバニラアイスが相性ぴったりLOVE
昔はおっきなパフェとかぺろっと食べられたけど今は無理汗胃がサッパリしたいものを欲しがります(笑)歳かなぁーラブラブ今は、ヨーグルト虹LOVEですはーと

元気をチャージ出来た一日になりましたラブ


Android携帯からの投稿