イモ星人☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

ハッシュドポテト美味しくて好きなんだけど、焼くとき必ず焦げるよ汗火を弱めて焼くとシナシナ、中は冷たくてダウン火を強めると焦げます汗中火の加減も難しいねぇ。朝マックのハッシュドポテトみたくカリッて焼ければ良いのになぁムンクの叫びポテト美味しいよねLOVE

イギリスの主食は、ポテトでそのポテトがとっても美味しいんだってキラキラジャガイモが違うのかなぁ好イギリスのポテトチップも美味しそうラブラブ

ジャガイモとベーコン炒めたシンプルなのがご馳走ー☆だよにこにこ
いも、いも、いも、イモ、お芋LOVEはーと

私のブログって食べ物が多いなぁーももクロ(笑)
食いしん坊なのでごめんなさい(笑)



Android携帯からの投稿