イモ星人☆ハッシュドポテト美味しくて好きなんだけど、焼くとき必ず焦げるよ火を弱めて焼くとシナシナ、中は冷たくて火を強めると焦げます中火の加減も難しいねぇ。朝マックのハッシュドポテトみたくカリッて焼ければ良いのになぁポテト美味しいよねイギリスの主食は、ポテトでそのポテトがとっても美味しいんだってジャガイモが違うのかなぁイギリスのポテトチップも美味しそうジャガイモとベーコン炒めたシンプルなのがご馳走ー☆だよいも、いも、いも、イモ、お芋LOVE私のブログって食べ物が多いなぁー(笑)食いしん坊なのでごめんなさい(笑)Android携帯からの投稿