宇宙バディのみなさんは
この体質を理解できる医師や病院を探すのも一苦労だよね(-""-;)



10月に宇宙バディ適応の検査&治療院に出逢えたから
次は長年求めていた
『歯科医院かもーん!!!』
宇宙に投げていたら
12月に現れてくれました(*´∇`)ノ



こちら☆


ホームページを見れば見るほどあやしすぎて!!!(*≧∀≦)



この先生に会いたい!!!話したい!!!


猛烈ワクワクしたので、すぐに行きました(ノ^∇^)ノ




扉をあけると





大きなアメジスト✨
普通、歯科医院にないよ(笑)


受け付けの女性のとても柔らかいエネルギーに包まれる中❤


いよいよ、先生とご対面❗❗❗


ここに来た理由や、これまでの人生の流れをひととおり話し
先生は、ふんふん聞いていてときおり質問してくるくらい。


それから、『はい、だいたいわかりましたー!』
と、言われてから、レントゲンを撮りました。


レントゲンを見ながら宇宙nanaの状態を説明をされます。


私のお悩みは、顎の歪み、口の歪み、歯の歪みのこと。
これまでも
歯科医院に関しても、舌の違和感、痛みを含め
たくさんの口腔外科に行ってきました。

なかなか改善策がなかったし
それよりも、私が納得出来る答えにたどり着けなかったの。




今回の先生の説明は

噛み合わせに問題なし。
顎、口、歯が歪んだ、その不完全な状態で完全な状態を保持していること。
鼻や首や頭部や背骨などの骨
それにともなった筋肉などの
全体のバランスがすべて不完全な状態である。
しかし
不完全で完全な状態を保持しているため
もし、どこかひとつ、例えば歯並びを治し完全な状態に戻したとしたら
全体のバランスが不完全な状態になる。
よって
今より体調が悪くなる可能性が極めて高いです。
よって、、

治療しないことをオススメします(・ω・)



とな。(っ-_-)っ





そして
なんと!
その歯科医院にも!
ロシアの周波数チェック機器がありまして!!
その話で盛り上がりました!!(笑)
↑ロシア周波数チェック、イメディスの話☆



先生いわく
私の身体歪み症状は
全体エネルギーをそのまま受けている体。



一ミリでもズレて配置されているものの
角度の影響まるごと受ける媒体。



そのエネルギーは
人のみならず
もの、おと、いろ、におい、などの
五感すべてからのものだから
ものすごーく
極めて選ぶようにね!!!



そしてあなたみたいな宇宙人が地球で生きるためにもっとも大事なことは


自分以外のエネルギーを極力とりいれないこと!!



と、言われましたーーーー~~~~~(m--)m
そんな、、、歯科医院で、、、宇宙人と言われる時代がくるなんて、、、感慨深い、、
、(笑)


過去にいろいろ試してきて
パワーストーンもホメオパシーもフラワーエッセンスも
全然調子とか?良くなかったんだけど(笑)


良くなかったどころか
そのもの自体のエネルギー
それを扱っている人達のエネルギーまでを
浄化しながら生きているとも言われた。。。


黒ヤバすぎるエネルギーのそれらだと
ぶっ倒れたことも多々ある。


パワーストーンに関しては
キラキラ綺麗だから身につけているアクセサリー感覚❤


私は、人のエネルギー酔いとゆう部分において電車もほぼ乗らない。
新幹線も飛行機も何年も乗っていない。
なぜ乗れないのかと悩んでいた私に
『そもそも新幹線も飛行機もビジネスエネルギーで作られたものだから
宇宙LOVEのエネルギーが圧倒的に少ない乗り物です。
宇宙nanaさんはネガティブエネルギーを全部浄化しちゃうから
もう少し地球のLOVEが増えたら乗れるようになると思います。』
と、
教えてくれたスーパー宇宙魂さんがいます。

逆に、宇宙LOVEの乗り物ってUFOだけなんだけどね(笑)

あとは、テレポーテーションかな(笑)

私はテレポーテーションで肉体移動はしたことないけど
意識だけは行っちゃっているらしく
お知り合いの方がハワイに行っていた時に
『ハワイに宇宙nanaちゃんきてたよ。普通に。』って 
言われました(*゚∀゚)=3

いろいろあるもんだね(笑)


過去記事




こちらの歯科医院もとても面白かった✨✨✨オススメです(^-^)/



この宇宙バディシリーズは
宇宙魂&宇宙バディ&新時代の子供たち&未来人バージョンだよ☆

自分のピュアエネルギーが一番あなたそのものだよ❤