ゼロポイント∞宇宙nanaです。

まだ、上空に風が吹き荒れてますね~
私は気管支喘息症状と微熱です^^;

お伝えしたいことが膨大なんですが
今までも言葉にすればするほど
本質から遠ざかる、、、
とゆうカルマ現象が多すぎで>_<
ハードルが高いのですが、やりすすめてゆきます。
が、がんばります^_^;

*******

私は相手のエネルギー、魂の声と自我の声とを
テレパシー&リアルで聴く多次元多重音アンテナ受信のため
このブログを書きながらも
たくさんの声を拾っています。

その中には
このブログ内容を読んで
『スピに逃げている』と言ってくるエネルギーもあります。

で、実際
そのような声に関してですが、
私自身、44年間『洗脳』され続けていました!!(笑)

誰もが
『健康にならないのは浄化がまだだから』
とか
『プロテクションが出来ないのは偽物』
とか
『出来ないことの言い訳だ』
とか

そーゆー
洗脳!!!!!(笑)
を、思いっきり真に受けていた!わたし!!

まじめにいろいろやり尽くしましたが
いっこうにどうにもなりませんでしたし、
いろんなエネルギーワーカーからもお手上げされてきました。
みたことない。
なおせません。
等々、、、

2017年
明らかになったことは
その片寄った言葉の持つ支配エネルギーを
吸収浄化して、
あなたますます歪んでしまいます!

ってゆう事実でしたil||li (OдO`) il||li

そんな次元からはすたこら逃げろ~
宇宙人たち~~~!

*******

んで、
私は
そうゆう
『地球バージョンやったけど~(T^T)
どうにもなんね~ぞ。。これ。。。』な
宇宙人達に向けて書いているので
地球的な浄化をして
心身クリアになってる方々にはまったくわけのわからない話に聞こえると思います。

思いますが、新しい子供たちや、この先の次元に意味がありそうです。。。
たぶん(。ノωノ)

ボディが地球対応な方々。
うらやましいですよ、、まじ、、、(T^T)

こっち側
そのやり方では、どーにもならないのです。

でぇ、、、
また、、、
これも書くと嫌われるのでしょうが、、、
ゼロポイントに近い宇宙人に向けて書くからね!
宇宙よろしく~!!🌠

*******

宇宙nanaの場合
パワーストーンやアロマやホメオパシーやフラワーエッセンスなんかも、まったく効果ありません。。
効果ないどころか副作用でることが判明しています。。。
そこに入っている意識ごと浄化しなければならないことになっています。。。

残念すぎるよ、、(T^T)


意識のみならず
物質に関しては特にわかりやすくなり
すべてをゼロポイントにする活動として生命エネルギーが使われてゆきます。

だからこそ!!

使うものに関しては
ものすごーくものすごーくものすごーく
クリアなものしか、使えません。

作り手のエネルギーが
私の所に届くまでに100%純度を保持している
ピュアで宇宙ラブ濃度がみっちみちのやつ♡♡♡

そう言ったものしか使えませんので
そのように作られたものが私の目の前に表れる宇宙流れになっています。
好き嫌いより魂が歓喜します(笑)
騒がしくなる(笑)

*******

新しい子や、この先の次元には
今までの物質ではどうにもならない領域があります。
好転反応のつもりが、副作用の場合もあるのです!
思い込みや習慣や理屈で自分を支配せずに
もっと繊細に感覚を研ぎ澄ましてゆきましょう!
魂の声を、歓喜を聞いてください🌠

逃げでもないし、単なる事実です。


宇宙nanaは
地球的にやってきたけど次の段階に行くのに行き詰まっている方々。
(土星までは行けたタイプ)
宇宙魂すぎて地球肉体が辛いわーな方々。
(惑星天体エネが強いタイプ。宇宙ボディ。)
そう言った方々の担当
『ヒーラーズヒーラー』となっております🌠


宇宙nanaが自分に還るまでにたくさんの宇宙ラブに包まれたことに感謝いたします♡

ブログを読まれた宇宙魂仲間が少しでも楽に生きれますように♡♡♡