ちょっと変わったかも | 笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

自分の事、ペットの事、趣味の事etc...。幸せの種、探しにいくべ。

2010/06/30 10:33:04


母親の事なんですけどねー。
ぃゎゅる、俺、みなしごハッチなんですね。

六歳の時に養護施設に入れられて以来、
母親は行方不明で今日まで音沙汰無しなんです。
一体、どこにぃるんゃら。。(*´Д`)

で、何が言ぃたぃかと言ぅと、

ぉぃらと妹を放り投げて消ぇてしまっても、
どんなに無責任なろくでなしでも、極悪人でも、
ぉぃらの親なんですね。やっぱ子は親を選べなぃんです。

無事に生きてぃたらぃぃんですけど、
生きてても老後の事とか、死んでぃたら墓の事とか、
色々、心配なんです。自分の親だし。

何ょり父親の事も知りたぃから、
責めて居場所ぐらぃ知りたぃんですね。はぃ。
身内に話したら激怒は間違ぃなぃし。まず話したがらなぃ!
だって、何を今頃になってって思ぅでしょ?

本腰入れて探してみっかなー。