空港へお願い! | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

Belgian Beer Bar で早めの昼食としてお腹を満たしたら
ちょっと高アルコール度数で効いた酔い加減が良くて

風を切って行ってくれた方が気持ちいいってことになり
ファーグム通りで停車していたトゥクトゥクに頼みました

やっぱり空港へはファーグム王像の横を通り過ぎながら
振り返ると人差し指を横に振っているようにしか見えない

まあそのスタイルじゃダメ出し以外思い浮かびませんが
アジア旅のリベンジならいつ何度だって来ちゃいますよ





イメージ 1


















トゥクトゥク(ヴィエンチャンバージョン)


イメージ 2


















ファーグム王像


イメージ 3


















空港へは混むなんてことはない


イメージ 4

















イメージ 5


















サンキュー


イメージ 6


















ワッタイ国際空港

市内からは20~30分で着きますから手頃な空港で
今は人口が70~80万人いらっしゃるのかどうか?

それにしたって一国の首都であれどもこじんまりとして
未だにのんびりさせてくれるのがいい街ってことです

          2016年7月

これが僕アジアの旅ですから~~~。
      この下、ポチッとお願い。↓

 
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
    にほんブログ村 アジア旅