Belgian Beer Bar で早めの昼食としてお腹を満たしたら
ちょっと高アルコール度数で効いた酔い加減が良くて
風を切って行ってくれた方が気持ちいいってことになり
ファーグム通りで停車していたトゥクトゥクに頼みました
やっぱり空港へはファーグム王像の横を通り過ぎながら
振り返ると人差し指を横に振っているようにしか見えない
まあそのスタイルじゃダメ出し以外思い浮かびませんが
アジア旅のリベンジならいつ何度だって来ちゃいますよ

トゥクトゥク(ヴィエンチャンバージョン)

ファーグム王像

空港へは混むなんてことはない


サンキュー

ワッタイ国際空港
市内からは20~30分で着きますから手頃な空港で
今は人口が70~80万人いらっしゃるのかどうか?
それにしたって一国の首都であれどもこじんまりとして
未だにのんびりさせてくれるのがいい街ってことです
2016年7月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅