シェラトンホテルラウンジ | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

やっぱりどこをどう探してもバー類の店なんか見つからず
最終手段っていうかホテルラウンジしか可能性はなくて

高いビール代を払ってもそれしか選択の余地なんかない
HORBOR MALLに併設されたシェラトンホテルに来ました

2階のラウンジの窓からは飾り気のないサンダカン湾が
そこには数えることも必要ないほど少ない船が浮かんで

『のどかだな~』じゃ済ませたくないせっかくのサンダカンは
湾内って思うだけでそこに広がりを感じられませんでした



※クチンの時間つぶしはヒルトンホテルのラウンジでした。




イメージ 1


















左側の方向はスールー海で外洋になります


イメージ 2

















イメージ 3


















ラウンジ自体も飾り気の微塵もない椅子が並んで
お客もいない場所でひとりただただ海を見るだけ


イメージ 4


















ここもモールに併設されていた和食レストランです


一杯飲んだらすでにお腹が空いてきた時間で
エセ和食レストランとしても飲めるだろうって

単純な私の公式の和食レストラン=飲めるが
アジアであってもここでは通用しませんでした


イメージ 5


















で、食事をした後はやっぱりまた一杯くらい飲みたくなって
ホテルラウンジに戻り今度は黒ビールにしておきますが

日帰りサンダカン最後の時間はここでしかゆっくりできず
物足りない風景では、にゅうどう雲だけが動いてました・・・

             2016年4月

これが僕アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

 
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
    にほんブログ村 アジア旅行