SASCO Business Class Lounge ベトナム タンソンニャット空港 国内線タ | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

ハイ、前述の事情通り時間が有り余ってしまったラウンジの過ごし方は
ここにあるビールを片っ端から飲んでいくことしか思い浮かびませんが

余りにも時間がありすぎて座る場所さえ落ち着きもなく変えて行きながら
挙句の果てには無料のマッサージ機にも何回も座って作動させる始末

まあ、とにかくベトジェットエアーにはびっくりさせられっぱなしでしたが
国内線ターミナルと言えども綺麗な空港だというイメージは残りまして

たったひとりだけラウンジからいつまでも出て行かない客の扱いには
一応2時間の制限時間はあるはずですから困っていたのでしょうね(笑)





イメージ 1


















SASCO BUSINESS CLASS LOUNGE

見ての通りベトジェットエアーのメインラウンジっていう様相です


イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4


















ハイ、何とか長時間でもいられそうな食事類やドリンク類も揃ってる
それにお客さんもあまり入って来ず過ごしやすかった空間でした


イメージ 5


















やっぱりベトジェットエアーがメインぽい


イメージ 6


















左の一番奥にあるのがマッサージ機です
おかげでほぐされすぎて身体も柔らかくなったようです


イメージ 7


















一応ここにあったビールは4種類ありましたが飲んでおきました
サイゴンビールにバーバーバー、サゴタビールはベトナム産で

前記2つは有名ですがサゴタビールはマイナーブランドでして
ガンブリヌスはチェコビールらしいのですが委託生産なのかも?


まあ長時間滞在でビールも飲み散らかして迷惑をかけたとしても
それでもベトジェットが悪いっていう気持ちもどこかにありながら

ダナン行の前のホーチミン国内線ターミナルの時間つぶしは
とりあえず私には無料で入れるラウンジがあってよかった(笑)

              2016年2月

これが僕アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

 
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
    にほんブログ村 アジア旅行