ハイ、前述の事情通り時間が有り余ってしまったラウンジの過ごし方は
ここにあるビールを片っ端から飲んでいくことしか思い浮かびませんが
余りにも時間がありすぎて座る場所さえ落ち着きもなく変えて行きながら
挙句の果てには無料のマッサージ機にも何回も座って作動させる始末
まあ、とにかくベトジェットエアーにはびっくりさせられっぱなしでしたが
国内線ターミナルと言えども綺麗な空港だというイメージは残りまして
たったひとりだけラウンジからいつまでも出て行かない客の扱いには
一応2時間の制限時間はあるはずですから困っていたのでしょうね(笑)

SASCO BUSINESS CLASS LOUNGE
見ての通りベトジェットエアーのメインラウンジっていう様相です



ハイ、何とか長時間でもいられそうな食事類やドリンク類も揃ってる
それにお客さんもあまり入って来ず過ごしやすかった空間でした

やっぱりベトジェットエアーがメインぽい

左の一番奥にあるのがマッサージ機です
おかげでほぐされすぎて身体も柔らかくなったようです

一応ここにあったビールは4種類ありましたが飲んでおきました
サイゴンビールにバーバーバー、サゴタビールはベトナム産で
前記2つは有名ですがサゴタビールはマイナーブランドでして
ガンブリヌスはチェコビールらしいのですが委託生産なのかも?
まあ長時間滞在でビールも飲み散らかして迷惑をかけたとしても
それでもベトジェットが悪いっていう気持ちもどこかにありながら
ダナン行の前のホーチミン国内線ターミナルの時間つぶしは
とりあえず私には無料で入れるラウンジがあってよかった(笑)
2016年2月