21時のクロ ックタワーナイトバザールからホテル方面に戻ってきますと 日頃の行いがいいのかあまりにグッドタイミングで お知らせミュージックがチェンライ市内に鳴り響く中 19時に続いて21時のイルミネーションも始まりました それはあきらかに19時より暗い分だけ綺麗に見える 当然カメラを構えた観光客も先程よりも断然多くて 何がいいのって思う前にランドマークであるかぎり あ~チェンライなんだって感じてしまえばいいでしょ? 2013年8月 これが僕のアジアの旅ですから~~~。 この下、ポチッとお願い。↓ https://travel.blogmura.com/asiatravel/ にほんブログ村 アジア旅行