これくらいしつこいくらいでなきゃアジアになんかいられない
そんな訳のわからない言い訳をしながらまた戻って来まして
タイダンサーは必ずまたここに来る!ってただの願望ですが
思えばこんなタイランドの北の果てで何してるのでしょうか?
って思った所で今も昔も酔っ払いに理論などあるはずはなく
考えることさえ無駄なことだっていつのまにか身につけまして
本能のままただ人生だって流されまくって溺れかけていても
未だ気づかされていないアジアフェチ野郎になっていました
※え~すみません、本当に訳のわからないことを書いています

三度のタイダンスを見るためにまたこっちのフードエリアに来ましたが
ステージの上ではタイダンスじゃなく女性シンガーが歌っていました

しょうがなくビールを飲みながらLINEでもやるしかない・・・

やっぱりこっちはパイプ椅子ではないですから
ちょっと食事類は割高なんでしょうか?
(わたくしビールオンリーでしてわかりません)

と、思っていたら再び来てくれたものですから
当然前に出て写真を撮りまくります・・・・・

時々身体の向きをこっちに向いた時に目があったりしますが
やっぱり、またまたこいつか~って思われているんでしょう
ずっとカメラを構えてステージ近くに寄って撮っていましたが
バシバシカッコよく撮るようなカメラじゃなくすみません・・・(笑)
2013年8月