Wat Jed Yod | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

Jed Yod通りの名前にもなっているこの寺院は
賑やかな場所にあるがゆえに嫌でも目について
 
ついでに見に来てしまっているであろうファランと
同じように来ている不埒なジャパニーズですが
 
夕陽がそろそろ沈みそうな安らいだ時間には
こんな神聖な場所にいることもいいのかなって
 
いくたびのスコールを浴びたって心を洗えない
頑固な汚れも少しは溶けてゆきそうで・・・(笑)
 
 
 
※え~ファランはここが最初から目的で来ているのかもしれません
  自分の尺度でしか測れない失礼な男をどうかお許しください。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚い雲を突き破って時折り西日が斜めから差し込んできますが
ここのナーガは少し豚鼻に見えることを覗けばいたって普通でした
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚れきったわたしには眩しすぎます
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは御覧の通り十二支の絵の塔が前に建っていましたが
日本とは違う動物が含まれていることに気づきますでしょうか?
 
アジアから入ってきた事で日本が特殊なのかもしれませんが
ここでは羊が山羊にイノシシが象になっていました。
 
            2013年7月
 
 
 
 
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行