本日はチェンライ行きのバスの切符を買おうと
アーケードバスターミナルまで行く予定ですが
まずはホテルからロイクロ通りを歩いて懐かしい
旧市街の入口のひとつターペー門まで来ました
どんよりと立ち込める雲に雨の予感は想定内で
雨季真っただ中じゃしょうがないと思いながらも
未だ傘を持って歩く気なんかないアジア旅では
降ったら飲むしかないとしか考えていません(笑)


深夜のほうがずっと賑やかなロイクロ通りも
早朝は雲行きの怪しさも相まって静かです

ロイクロ通りから旧市街に入るバービア街も地味すぎて・・・

ターペー門前では催し事があったのか?あるのか?
ちょっと外観を損なう台が組まれていました

ハイ、早朝にかかわらず観光客がいるターペー門ですが
あまりに写真がピンボケですみません。
(暗すぎてシャッタースピードを遅くしないと撮れませんでした)

とりあえずホテルからターペー門まではこんなふうに歩きましたが
ここからちょっと旧市街を散歩します
2013年7月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行