タニヤ通りを抜けてスリウォン通りに出ると
まだ陽が高いせいもあって人通りも少なく
それでも最近はタニヤ通りもパッポンだって
陽が沈んでから訪れることはなくなりました
たまに寄ってゆくレストラン・アンダマンを
スリウォン通りを隔てて離れて見てみると
看板にイタリアン・タイレストランと書かれて
今更ながら『そうだったの?』って驚きまして
結局レストランっていう名前の店に入っても
ローカルビールがメインディッシュになって
そう思うとどこに入っても同じじゃないのかと
初めて気づいたことは・・・僕は天然者でした。

サラデーン駅からタニヤを抜けてスリウォン通りに来ました

イタリアンってつくとどうしてもおしゃれなイメージになるのですが
それに気づかなかったのは僕だけが悪いわけじゃない・・・たぶん。

で、やることもなく僕のアジアでの一日一回の定番、
ここでフット・ヘッドマッサージを2時間やっておきました。
(もちろんWi-Fiもできますのでメール・ブログチェックもですよ)

スリウォン通り

ハイ、頭も足も軽くなりましたのでまだ準備中のナイトバザール、
パッポンからサラデーン駅のあるシーロム通りに向かいます。
2013年4月