BTSサイアム駅からサラデーン駅まで | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

シーロム地区へ行くためにはもちろんBTSシーロム線で
南方向へ二駅先のサラデーン駅まで乗って行きますが
 
二つの路線はサイアム駅でしか乗り換えできないために
今度は駅直結のスカイウォークを歩いて戻って行きます
 
タノン・スクンビットに繋がるタノン・ラマⅠはやっぱり渋滞で
顔だって汚れるのを心配するくらい排気ガスは充満して
 
通り沿いを歩いているとむせてしょうがない事もありますが
それでもまだ上海や北京と違って空がしっかり見えますよ。
(バンコクはそんなに時間をかけなくても改善されると思います)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タノン・ラマⅠの渋滞の様子ですよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、スカイウォークを歩いてサイアム駅まで戻ってきました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言わなくてもわかると思いますがBTSスカイトレインの車内です
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラデーン駅を降りてタニヤまで来ましたがとりあえずスラウォン通りまで抜けます
 
                2013年4月
 
 
 
 
 
 
 
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行