かつてのブキッ・ビンタンへの思い入れはここに残って
東側とは雰囲気が違う、未だ変わらなかった西側では
風に揺れる椰子の葉の影でノスタルジックを醸し出した
フェデラルホテルやマレーシアホテルが佇んでいます
開発の波もここまで及ぶのかどうかはわかりませんが
マレーシアの好景気はまだまだ終わりを迎えそうになく
急ピッチな変化にこの場所もいつか変わってしまいそうな
思い出も思い入れも消えていってしまうのは淋しくて・・・

フェデラルホテルですがストーリー的な思い出があるわけじゃありませんよ
・・・・・一応ただ単に旅の思い出です。誤解のないように、念のため。(笑)

ここは椰子の木の街路樹が何とも言えません

一番奥の緑の建物がLOT10で、あそこが駅の東側になります

マレーシアホテル
開発の波がここまで訪れたら真っ先に壊しそうな気がしますが
え~~ただ単にわたくしの主観でございますよ、ごめんなさい。
2013年4月