ブキッ・ビンタン通り(西側) | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

かつてのブキッ・ビンタンへの思い入れはここに残って
東側とは雰囲気が違う、未だ変わらなかった西側では
 
風に揺れる椰子の葉の影でノスタルジックを醸し出した
フェデラルホテルやマレーシアホテルが佇んでいます
 
開発の波もここまで及ぶのかどうかはわかりませんが
マレーシアの好景気はまだまだ終わりを迎えそうになく
 
急ピッチな変化にこの場所もいつか変わってしまいそうな
思い出も思い入れも消えていってしまうのは淋しくて・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェデラルホテルですがストーリー的な思い出があるわけじゃありませんよ
・・・・・一応ただ単に旅の思い出です。誤解のないように、念のため。(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは椰子の木の街路樹が何とも言えません
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番奥の緑の建物がLOT10で、あそこが駅の東側になります
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マレーシアホテル
 
開発の波がここまで訪れたら真っ先に壊しそうな気がしますが
え~~ただ単にわたくしの主観でございますよ、ごめんなさい。
 
            2013年4月
 
 
 
 
これが僕の失礼にも程がある、(笑)アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行