JALAN NAGASARI 界隈 | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

どこで飲んだっていいわけじゃないわがままは
クアラルンプールの片隅にいたって変わらずに
 
ただの酔っ払いじゃないって言えばかっこいい
でも好き嫌いが顕著なジャパニーズって事だけ
 
スルタン・イスマイルからラジャ・チュラン通りへ
そこからすぐ左折してナガサリ通りに入りまして
 
目の前に伸びる下りの坂道はその先では上りで
マラッカから帰ってきたばかりの身体には辛そう
 
 
 
※人生、楽ありゃ苦もあるってあの歌のとおりで
 でもできることならアップダウンなしで歩きたい
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんなふうに歩きました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入口は下ってゆくナガサリ通り
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突きあたりはラディアス・インターナショナルホテルです
(街路樹の上に頭だけ見えています)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Changkat Bukit Bintang通りはバーやレストランが並んで
THE WHISKY BARなんてそのままのバーもありましたよ。
 
             2013年4月
 
 
 
 
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行