どこで飲んだっていいわけじゃないわがままは
クアラルンプールの片隅にいたって変わらずに
ただの酔っ払いじゃないって言えばかっこいい
でも好き嫌いが顕著なジャパニーズって事だけ
スルタン・イスマイルからラジャ・チュラン通りへ
そこからすぐ左折してナガサリ通りに入りまして
目の前に伸びる下りの坂道はその先では上りで
マラッカから帰ってきたばかりの身体には辛そう
※人生、楽ありゃ苦もあるってあの歌のとおりで
でもできることならアップダウンなしで歩きたい

こんなふうに歩きました

入口は下ってゆくナガサリ通り

突きあたりはラディアス・インターナショナルホテルです
(街路樹の上に頭だけ見えています)



Changkat Bukit Bintang通りはバーやレストランが並んで
THE WHISKY BARなんてそのままのバーもありましたよ。
2013年4月