この記事はクアラルンプール書庫の続きになっています
直前の記事はここですよ↓
クアラルンプールからマラッカへの1デイトリップを
昨夜はほどほどに自制して頑張ろうと思ったわけで
そのため早朝6時にホテルを出て始動をしましたが
ほぼバンコクと同経度なのにKLの早朝は暗すぎて
絶対時差の合わない西側マレーシアに戸惑いながら
まずはKLモノレールに乗ってハン・トゥア駅まで行き
そこでスターLRTに乗り換えてタシッ・スラタン駅へ
そこからマラッカ行きのバスに乗って行きます。

KLモノレール、ブキッ・ビンタン駅ですがハン・トゥア行きホームは反対側です。
もう6時半過ぎになっていますが異様に暗いでしょ?

ハン・トゥア駅に着きました、ここからスターLRTに乗り換えます。

まだ乗客もほとんどいないLRT車内です

タシッ・スラタン駅に併設されたTBSバスターミナル


線路上に架かる陸橋を越えてバスターミナルに行きます
2013年4月