マラッカへ(1デイトリップ) | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

この記事はクアラルンプール書庫の続きになっています
直前の記事はここですよ↓
 
 
クアラルンプールからマラッカへの1デイトリップを
昨夜はほどほどに自制して頑張ろうと思ったわけで
 
そのため早朝6時にホテルを出て始動をしましたが
ほぼバンコクと同経度なのにKLの早朝は暗すぎて
 
絶対時差の合わない西側マレーシアに戸惑いながら
まずはKLモノレールに乗ってハン・トゥア駅まで行き
 
そこでスターLRTに乗り換えてタシッ・スラタン駅へ
そこからマラッカ行きのバスに乗って行きます。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KLモノレール、ブキッ・ビンタン駅ですがハン・トゥア行きホームは反対側です。
もう6時半過ぎになっていますが異様に暗いでしょ?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハン・トゥア駅に着きました、ここからスターLRTに乗り換えます。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ乗客もほとんどいないLRT車内です
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タシッ・スラタン駅に併設されたTBSバスターミナル
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
線路上に架かる陸橋を越えてバスターミナルに行きます
 
            2013年4月
 
 
 
 
 
 
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行