ブキッ・ナナス駅へ | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

たぶん通勤の帰宅時であろうマレーシアン達に紛れまして
KLモノレールのブキッ・ビンタン駅からブキッ・ナナス駅へ
 
もちろんあれから4年振りになったツインタワーへ行くためで
そこは未だ変わらないマレーシアのシンボルになっています
 
モノレールの車内は椅子が少なく立って乗るのが基本?って
それが錯覚なのか本当なのかわかりませんがそう思わせて
 
多民族国家のマレーシアンかチャイニーズかインディアンか?
小さな空間でさえ人種入り乱れての短い移動となりました。(笑)
 
 
 
※もちろんジャパニーズはたったひとりで闘っています。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~来ました、来ました、この車体はちょっと地味でした
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マレーシアは国旗やそれをかたどったマークも良く使っています
(それとも日本が使いなさすぎるのかも・・・)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンコクのスカイトレインもそうですが足腰の弱ったジャパニーズは
アジアでしか電車に乗ることもほとんどなく立っているのが必死ですよ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、着きました、ブキッ・ナナス駅です、ここからツインタワーへ向かいます。
 
              2013年4月
 
 
 
 
 
 
これが僕のあんた何人か?のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行