パタヤの夜はゆっくり過ぎて・・・ | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

ビールで喉を潤した後は少しくらい歩かなきゃって
やっぱり同じ場所で長居していられない男がいて
 
まさに人ごみを縫うようにウォーキングストリートを
とりあえずは南の埠頭方面へ向かって行きますが
 
どうしても通り過ぎられないいつもの定点観測点は
チャンビールを一杯だけでもって立ち寄ってしまう
 
時の流れとともに店が入れ替わっていったとしても
何ひとつ変われないワンパターン野郎がいました。(笑)
 
 
※1か月や2カ月来ていない間に店が変わってしまう事は
 浮き沈みの激しい水商売じゃパタヤも例外じゃないんですね
 もちろんその場所が派手であればあるほどそれが顕著です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのバービア集合体の一画にもありましたローリングライブ6です
(いつから変わったんでしょう?)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、いつもの僕の定点観測、ローリングライブ2ですが
寄っておきましたが中の様子は他の記事で見てくださいね。
(いつも出てきます)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パタヤビーチロード・ソイ16
ローリングライブ2の角を入ったソイですよ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び何かを探すようにふらふらウォーキングストリートをうろつきます
まだまだパタヤの夜は終わりそうもありません・・・・・
 
               2013年1月
 
 
 
 
 
 
 
これが僕いつも同じか!?のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行