ビールで喉を潤した後は少しくらい歩かなきゃって
やっぱり同じ場所で長居していられない男がいて
まさに人ごみを縫うようにウォーキングストリートを
とりあえずは南の埠頭方面へ向かって行きますが
どうしても通り過ぎられないいつもの定点観測点は
チャンビールを一杯だけでもって立ち寄ってしまう
時の流れとともに店が入れ替わっていったとしても
何ひとつ変われないワンパターン野郎がいました。(笑)
※1か月や2カ月来ていない間に店が変わってしまう事は
浮き沈みの激しい水商売じゃパタヤも例外じゃないんですね
もちろんその場所が派手であればあるほどそれが顕著です。

ここのバービア集合体の一画にもありましたローリングライブ6です
(いつから変わったんでしょう?)

ハイ、いつもの僕の定点観測店、ローリングライブ2ですが
寄っておきましたが中の様子は他の記事で見てくださいね。
(いつも出てきます)

パタヤビーチロード・ソイ16
ローリングライブ2の角を入ったソイですよ


再び何かを探すようにふらふらウォーキングストリートをうろつきます
まだまだパタヤの夜は終わりそうもありません・・・・・
2013年1月
これが僕のいつも同じか!?のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行