Blue Skyはバービアのこと | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

第2ラウンドの始まりならウォーキングストリートの
やっぱり生バンドのBGM付きのバービアの片隅で
 
ただただ向かいの通りを見ながら飲むだけですが
こんなスタイルがいつからか僕には一番落ち着けて
 
2階のショーウィンドーで踊るファランのおねーさんが
いいかげん疲れやしないかなんてことも心配しながら
 
優しい空気は厳ついおやじに囲まれたって変わらずに
今夜もパタヤナイトは静かに始まりを告げるんですよ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングストリートはいつも人でいっぱいなんですが
最近はずっとチャイニーズの団体が一番目立ちます
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、とりあえずソイBJの入口の横にあるバービアBlue Skyに入りました
通りを見ながら背を向けて座っていてもやっぱり生バンドの音楽が心地いい
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、こんな具合にウォーキングストリートに対峙して座りますよ!
(だからこの場所では音楽は背中越しに聞くスタイルになります)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り向いて後ろの具合を写真に収めると厳ついおじさんが目の前で
思いっきりカメラ目線でしたのでこれは横を向いた時にまた撮りました(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、基本ウォーキングストリートの行き交う人を見ながら
ただ何もせずぼけ~っとビールを飲んでいるだけですが
 
2階のGALAXY EUROPEANのウィンドーダンサーも
時折り目についちゃうのはしょうがないでしょ?
 
           2013年1月
 
 
 
 
 
 
これが僕始まりは優しくのアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行