第2ラウンドの始まりならウォーキングストリートの
やっぱり生バンドのBGM付きのバービアの片隅で
ただただ向かいの通りを見ながら飲むだけですが
こんなスタイルがいつからか僕には一番落ち着けて
2階のショーウィンドーで踊るファランのおねーさんが
いいかげん疲れやしないかなんてことも心配しながら
優しい空気は厳ついおやじに囲まれたって変わらずに
今夜もパタヤナイトは静かに始まりを告げるんですよ

ウォーキングストリートはいつも人でいっぱいなんですが
最近はずっとチャイニーズの団体が一番目立ちます

で、とりあえずソイBJの入口の横にあるバービアBlue Skyに入りました
通りを見ながら背を向けて座っていてもやっぱり生バンドの音楽が心地いい

ハイ、こんな具合にウォーキングストリートに対峙して座りますよ!
(だからこの場所では音楽は背中越しに聞くスタイルになります)

振り向いて後ろの具合を写真に収めると厳ついおじさんが目の前で
思いっきりカメラ目線でしたのでこれは横を向いた時にまた撮りました(笑)

で、基本ウォーキングストリートの行き交う人を見ながら
ただ何もせずぼけ~っとビールを飲んでいるだけですが
2階のGALAXY EUROPEANのウィンドーダンサーも
時折り目についちゃうのはしょうがないでしょ?
2013年1月
これが僕の始まりは優しくのアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行