サイゴン大教会界隈 | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

中央郵便局から更に北に向かって歩いていくと
これほど歩いて心地いい街はないなと思いながら
 
歩道に点在するお土産物の屋台に足を止めたり
街路樹に繋がれた鶏でフィリピンを思い出したり
 
相変わらずの途切れないバイクの群れに囲まれ
やっぱりこれ以上はと進むのをやめたりしながら
 
短い区間ではありましたが奥行きを確認できる
ちょうど大教会の裏まで一周廻って来ました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ハイ、フリーハンドで書いていますから汚くなってはいますが
こんなふうに結構な距離を歩いたってことがわかるでしょ?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央郵便局から北に向かいます
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛び出す立体カードです
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街路樹に繋がれた鶏・・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイゴンタワー
 
日本の会社所有のビルになったんですよね?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイゴン大教会
 
前回は大教会の後ろからは見ていませんでしたから
初めてこんなに奥行きのある建築物だとわかりました。
 
           2012年11月
 
 
 
 
 
 
これが僕もう少し歩こうアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行