中央郵便局から更に北に向かって歩いていくと
これほど歩いて心地いい街はないなと思いながら
歩道に点在するお土産物の屋台に足を止めたり
街路樹に繋がれた鶏でフィリピンを思い出したり
相変わらずの途切れないバイクの群れに囲まれ
やっぱりこれ以上はと進むのをやめたりしながら
短い区間ではありましたが奥行きを確認できる
ちょうど大教会の裏まで一周廻って来ました。

ハイ、フリーハンドで書いていますから汚くなってはいますが
こんなふうに結構な距離を歩いたってことがわかるでしょ?

中央郵便局から北に向かいます

飛び出す立体カードです

街路樹に繋がれた鶏・・・・・

サイゴンタワー
日本の会社所有のビルになったんですよね?


サイゴン大教会
前回は大教会の後ろからは見ていませんでしたから
初めてこんなに奥行きのある建築物だとわかりました。
2012年11月
これが僕のもう少し歩こうアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行