皆さま、こんにちは。

オリンピックニュースが楽しみな毎日です。本気で頑張る姿はカッコいいです合格競馬スノボ🥋🤺🏓🏊



 上野淳子ギャレットさんのコンサート


お友達と行ってきました。

時々YouTubeで上野さんのレッスン動画を観ていますが、アメリカから来日され、なんと無料コンサートを開くとのことで、申し込みました。


カワイ表参道も初めて行きましたラブ


ホールは「パウゼ」

ピアノは勿論シゲル・カワイ


All ショパン・プログラムでした飛び出すハート

上野さんは始終ニコニコされていて、わかりやすく解説してくださるコンサートでした。

ショパンがどんな時期に曲ができたのかなど成り立ちを知り、知らない曲にも親しみが湧き、大変勉強になりました。


素敵な演奏をどうもありがとうございました拍手拍手拍手



シンフォニア1番


上矢印週に1回、動画を発信されているので、大抵の曲は網羅されています!!



 水分補給の話


表参道、せっかくなので予約のできない映えるカフェに行ってみたら行列びっくりマーク

であきらめ滝汗


カワイ表参道近くの素敵なカフェは、

予約制びっくりマーク

テラスは予約せずに入れますと言われて、一瞬喜んだものの、この日も危険な暑さで汗をかきながらお茶する気にならずチーン


カワイ目の前のリンツに望みを託したが、

お持ち帰りのみです

とのことゲロー

なんだとー!この頃は汗ダクダクなので、イス位用意してよー!と言わないけど言いたかったデス


結局、リンツ横のハンバーガー屋さんで涼みましたハンバーガー


涼しいと会話も弾むわ音符


水分補給は口実で、本当の目的はおしゃべり会ですが、楽しかったです。


お読みいただきありがとうございましたウインク