皆さまこんにちはルンルン

Saturday Live Concertに行ってきました。


セットリストは、リブログさせていただいたユリ様のブログからどうぞルンルン



1曲目はピアノソロ。
真夏の夜の夢
ユリさんの演奏素敵だなあと聴いていたら、ツーッと涙が流れてきて。
あれ?私、どうしたんでしょう?

真夏の果実
この曲はバラードでサビが本当に素晴らしい。グッときて、涙が溢れてしまいました。

ルパン三世で、サックスの颯さん登場。
ニューシネマパラダイスも、アルトサックスってこんな甘い音だったっけはてなマーク

私、中学時代はブラスバンド部でアルトサックスだったので、音色は全然違いますが、とても懐かしく癒されました。

シンドラーのリスト
映画音楽なので映画の内容からどのような気持ちで弾いているのかお話しされて。
そんなこともあり、涙が止まらず。
前半は涙して心を癒すことになり。

後半は落ち着いて聴けました。
美しい音で流れていて、心癒され、私にとって特別な時間になりました。

リクエスト曲の演奏飛び出すハート
こちらは、たくさんの曲をお2人で即興で弾いていらっしゃり、凄いとしか言えない語彙力ですが、素晴らしかったです!!
リクエストは皆が楽しめるコーナーなのでとても良いですね目がハート
今後も続けて欲しいですピンクハート

かてぃんさんのコンサートに行った話をしてくださり、彼の29歳のお誕生日をお祝いしたことから、今日もお誕生日が近い人いらっしゃれば、とお祝いしてくれました飛び出すハート

母が誕生日近かったので、ユリさんの生徒さんと2人、皆さんから手拍子でお祝いしていただきましたニコニコ
バラをプレゼントしていただき、母、大喜びラブありがとうございました〜赤薔薇


Happy birthday song !!

贅沢〜音符



むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

ランチ
母の誕生日祝いで、銀座でランチしました。
奮発したわ〜爆笑