皆さま、こんにちは。


ランチ


レッスンが近く、新しい曲の練習などがあるため、泣く泣く諦めました。


みんな楽しそうで、次は参加したいと強く思いましたプンプン



へいおん会


平日に音楽を楽しむ会、平和で穏やかなメンバーの会、4回目のへいおん会に参加しました。


この日の演奏曲も沢山ありました!!


    


アヴェ・ベルム・コルプス(合唱)

 ロンド484〜モーツァルト

 サラバンド〜ヘンデル 

 ひまわり〜ヘンリー・マンシーニ

 ブーレ〜バッハ(Vn &piano)

 プレリュードとアレグロ〜
  クライスラー(Vn &piano)

 トルコ行進曲〜モーツァルト

 サウンドオブミュージック(オカリナ   &piano)

 オブリビオン〜ピアソラ(連弾)

 プレリュード〜ドビュッシー

 愛の夢〜リスト

 プレリュード11 BWV856〜バッハ

 アヴェ・ヴェルムコルプス〜 
    モーツァルト(piano)

 ノクターン9-2〜ショパン(3人!3回  の演奏です)

 ザ・クラシカルピリオド〜
   へスラーのソナタ第三楽章

 エオリアンハープ〜ショパン

 ジャグラー〜ギロック

 森の伝説、森の妖精、

 おひさま〜大切なあなたへ

    (歌&piano)

 ゴリウォーグのケークウォーク〜
    ドビュッシー

 即興曲90-3〜シューベルト

 一本指のブルース



Ave verum corpusは何回も弾いたり歌ったりしてとても楽しかったです。歌の人たちは、初見でした爆笑


合唱!



以前「弾いて欲しい」と頼まれた「ひまわり」を省略ありでしたが弾けて良かったです。初見曲として練習した曲ですニコニコ


自分の演奏は、どれもまあまあ良かったです。

どんな場でも成功体験は嬉しいものです。


先日のガチ弾き合い会と同一人物とは思えませんびっくり自分で言うか


へいおん会の人たち、遊びながら笑いながら楽しく弾ける人ばかり。

遊び弾きだとこんなに私もリラックスするんだわ〜ラブ


エリーゼ音楽祭も、音楽を楽しむことがコンセプトなのだから、本来の自分の目的を見失わないようにしたいです。



ピアノの周りに集まる集まる



題名のない音楽会


6月15日(土)朝10時〜

反田恭平さん、小林愛実さん、務川慧悟さん、3台ピアノコンサートの番組があるようです。


題名のない音楽会