皆さまこんにちは音譜

ゆりさんとせなさんのピアノとバイオリンのコンサートへ、母と行ってきましたルンルン




その前にランチ。




母が「テレビで紹介されていた」と見つけてきたお店。

食べ放題+ドリンクバー付 税込1,100円💯


銀座でこの値段はお安いおねがい

他の場所でもこの値段は、あまりないかも。


予約不可だったので並ぶつもりで早めに行きましたが、すぐに席に通されました。そのあとすぐに行列に!!

広めのテーブルでゆっくり過ごせてラッキーでした。

小籠包も食べられましたスプーンフォーク


それで、こちらで会場を調べていて驚いたのが、同じビルだった事チュー

母となんという偶然〜!!と笑ってしまいました。


九寨溝銀座店




  Saturday Concert



お2人はデザインを違えたホワイトカラーのご衣装で妖精のよう飛び出すハート

お化粧も映えてましたハート

モデルが良いとすぐ真似したくなります飛び出すハート自分の本番で一部分取り入れることに決めました


1.4つのロマンティックな小品より カヴァティーナ/ ドボルザーク

2.アヴェ・マリア/カッチーニ  

3. River flows in you /イルマ


4.みどりの風/ 加羽沢美濃

5.M/原田せな

6.お客様からのリクエスト曲のコーナー

7.ハレルヤ/レナード・コーエン

8.ポルウナカベサ(アルゼンチンタンゴ)

9.チャルダッシュ/モンティ

10.ジブリメドレー(ポルコ・ロッソ、君をのせて、あの夏へ、人生のメリーゴーランド)

アンコールは情熱大陸


一曲一曲演奏されるたびに私たちが笑顔になる、そんなコンサートでした。


そして私は一曲ずつ丁寧に曲紹介してくださるのも好きラブ




リクエスト曲コーナーもあって、もちろんリクエストしましたよ〜音符

楽譜がないのにすぐ弾けるのが本当に素晴らしいです。即興アレンジに拍手の嵐でした拍手


リクエストされた曲ほぼ全部弾いてくれたのではないかと思います。


母と私がリクエストした曲もジャンルが違うのに繋がりがあって、聴きたかった曲なのでとても嬉しかったです。


ワインを片手に楽しめるサロンだったので、アルコールめちゃ強い母が喜んでくれて少しは親孝行できたかな(偶然ですけどもニコニコ


開演前と終演後、日立目白クラブでお会いした方々とも少し話せて楽しかったですウインク

楽しい1日でした。


お読みくださりありがとうございましたクローバー

良い週末をお過ごしくださいピンク薔薇