長男(社会人)


先週、
「来週から一人暮らしする事に決めた」
と言われ、急過ぎて寂しい〜ガーン
(もうすぐ引っ越しです)

毎日毎日オンライン注文が届き、玄関に積み上げられていく品々に、引っ越すんだ〜としみじみ。

全部自分で考えてやっている事だから、本当に自立おめでとうと言いたいお祝い

諸々の連絡などで、なんだかんだ落ち着かず、前回のブログで、

「ピアノばかり弾いている」
と書いたのに、全然弾けなくなっちゃったあせる


 次男


母の日のカーネーションを買ってきてくれてびっくり。
成長しましたのおニコニコ


「可愛い模様のカーネーションね!!」と喜んだら、

「カーネーションていうんだ??
母の日って書いてあるから大丈夫だろうと思って買ってきた」

って。。次男らしいわ指差し指差し

2人とも親想いの優しい人間に育ってくれて嬉しい。
元気に、幸せでいてくれることが私たちの幸せですハート


 ポポー3️⃣


こちらは生まれたての赤ちゃんを飽きずに見ちゃう感じ。


一つの花から3〜5個なっていた実が1〜2個に減っているガーン


わぁこれ以上落ちないで!!


と祈っていますが、

一昨日は10個あった実が、雨で落ちてしまい、今朝1個になってしまった。

一個しかないけど、成長を見届けようラブ


頑張って大きくなーれ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

気温差が大きいので体調崩さないように過ごしたいですね音符