皆さま、こんにちはにっこり


昨日は素敵な場所でピアノを弾いてきました。 

Salon de YURI vol.12 場外版に参加させていただきました。


日立目白クラブという関係者以外なかなか入れない場所。


結婚式の2次会のようなワンピースを着ていきました。

皆さんもおしゃれされていたので、華やか〜な会でした飛び出すハート




フランス料理をいただきながら、BGMを自分達のピアノで楽しむ企画。





プログラムもSalon de YURI活動のお写真が入っていてとても素敵に作られていました飛び出すハート


今回、私は知らない方々ばかりなので自己紹介や曲紹介があって嬉しかったです。


カフェ・ショパンでお会いしたプロピアニストの方とテーブルをご一緒させていただきました。


そのテーブルの人たちは皆、演奏者だったので、同じ気持ちを分かち合え(キンチョーするよね〜って笑、何より初めましてなのに温かくお話に入れていただき、とても楽しく過ごせましたニコニコ


ユリさんの素敵な演奏から乾杯ハート〜ピアニストたちの演奏へ〜皆さん慣れてる〜上手〜音譜

レストランにふさわしいピアニストの演奏!!

さすがラウンジピアニスト・ユリさんのお弟子さんたちだわと癒されながら聴いていました。


自分の順番の前になると、私は無意識に


「はーっ」


とため息をついてしまい、「緊張してる〜?」と笑われました。

ユリさんも遠目にニヤニヤはてなマークニコニコはてなマーク笑っていらっしゃる。


テーブルで「大丈夫、頑張って〜音譜」という言葉もかけていただき弾いてきましたよ。

 

やはり、全部を思った通りには弾けなかったですが、練習した甲斐はあったと思います。人前演奏、弾いてホッとしたのが正直な気持ち。


録音を載せます。ミスは目をつぶってくださいませ。


ゴリウォーグのケークウォーク



その後も素敵な演奏が続き、

最後はカフェ・ショパンでも演奏なさっているプロの方の演奏ハート圧巻でした!


私はただのピアノ愛好家ですが、プロもアマも生徒さんも場外も分け隔てなく大事にしてくれて、こんな素敵なSalon de YURIの会に参加させていただき、本当に楽しく感謝の気持ちでいっぱいです。


お会いできた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

ユリさまありがとうございましたラブラブ

またコンサート聴きに行きます音譜


そうそう、昨日はお化粧してたので(普段はマスク姿なので目元だけ)本業の証明写真が必要になったため、写真を撮ってから帰宅しました。


皆さんと撮ったニコニコ顔と程遠く、「目を大きく開けて」「前髪を上げて」「アゴ引いて」と言われながら堅苦しい写真が出来上がりました汗うさぎ


お読みくださった皆さま、ありがとうございましたクローバー