お美しい皆様、こんにちはラブラブ


お武蔵村山へと少し奥地へ出かけてきたわ。

五条院さまのコンサートだったので、話し方をまねているの。

違う人間になれたみたいで楽しいわ。


五条院陵さま、ご存じ?

ご存じない方は、予習してくださいね。



「お」が多い方なので、

「おあおもり」はてなマーク

「おlent e おcantabile」はてなマーク

最初、聞き取れなかったけれど、慣れるものね。

この方の個性に順応したわ。





プログラムがなかったので全ての曲名はわからないままだけれど、ファーストアルバムの曲が中心のよう。


  1. CASTLE〜迷宮の城〜
  2. Rose Waltz
  3. Song of Fire〜炎の唄〜
  4. ILLUSION
  5. Rondo〜輪舞曲〜
  6. echo
  7. Lento e cantabile
             〜順不同〜



リストの「愛の夢」は、まばゆいスポットライトの中にご降臨されているような素敵な音とシルエットでしたわ。


ショパンのEdtude Op.10,No.12「革命」もしかり。お熱量が高く溶けてしまいそうでした。


驚いたのは、あの大ホールで、お客席の人々とお話しするのびっくりマーク


聞こえないと、


「え、今なんて言ったの?ラブラブ


って聞き返してるし笑


アンコールは、おバレンタインにちなんだ曲を弾いてくれた上に、おファンたちに「何か聴きたい曲ある?音譜」と聞き、


「⚪︎⚪︎!!

「⚪︎⚪︎弾いて〜音譜」と言う声を聞き取って、

アドリブで更に3曲も弾いてくれましたよドキドキ


ブレない気高さとピアノの超絶技巧に圧倒されましたわ。

クラシックの基礎があるからこそできるパフォーマンス、見事でございました。


お幸(さち)と元気をいただけること間違いなし!!

メルシーございました赤薔薇