皆さま こんにちは♪

寒い毎日が続きますね。


Piano and Violin Duo


ピアニストYuriさんのブログを読んで、演奏をお聴きしたい!

それも五つ星ホテルのペニンシュラ東京!

完全にお上りさんで遊びに行きました。


着いたらすでに会場が盛り上がっていて、予定時刻前に到着したのに、演奏が始まっている〜なぜ〜笑い泣き


バルコニーにいらっしゃいました


慌ててラウンジに入る。


お2人の演奏はとっても心地よい演奏でした飛び出すハート

BGMでは勿体無い、もっともっと聴きたいと、聴こえる場所を探して移動したり耳をダンボにして聴いておりました耳


周りがザワザワしすぎて、ハッキリとは聴こえないのです。本来それで良いんでしょう!


バイオリンを習っている友人を誘って参加したおかげで、曲目がすぐわかり良かったです。友人は耳が良いんですね〜♪


お客様が心地よく過ごせて、ふっと聴こえるときには「あ、この曲知ってる」と楽しめるような演奏。素晴らしいなあと感じながら過ごせました赤薔薇


こちらは一体何のイベントなのでしょうか?


    

「ザ・ペニンシュラ東京 シングルモルト駒ケ岳」の“アーティストコラボレーションエディション”の第3弾をMuu Nanahoshi氏とコラボレーション展開し、販売


会場ではシングルモルトのウイスキーや、スパークリングワインが提供され、目移りする美しいおつまみをいただけましたラブ


私は飲めないので格付けテレビの場面の様に一口いただいて味わい、ふと、お酒大好きな母も連れてきてあげたかったと思う。

コロナ後、他人にうつしてはいけないと10日間ジッとしており、Yuriさんにもとっても会いたがっておりました


私たちは演奏鑑賞がメインだけど、アーティストと思われる人や外国人も沢山いて、このイベントに声を掛けられた方はどんな関係者だったんだろうと興味が湧きました。

あまりに世界が違いすぎて、こんな世界もあるのだと夢のような時間を過ごせました。


Muu氏のイラスト/ウイスキーと濃厚チョコレートケーキ






Yuriさん、せなさんと一緒にお写真も撮っていただき記念になりましたラブラブ


お読みくださりありがとうございました音譜

良い週末をお過ごしくださいクローバー