お願い先日、モーツァルトのコンサートへ母と行ってきました。


クリスマスイルミネーションが綺麗なサントリーホール。


コンサートの前に、長男が大学時代、アルバイトをしていたサントリーホールにほど近いカフェで軽食をシャンパンロゼワイン

美味しかったです音譜



母にゴチになりました。

「いいの、いいの!」という母に、いい年して甘えております。ありがとう、母キラキラ


ベル ベル ベル


コンサートはこちら。

(ヤマハ公式よりコピさせていただきました。)




モーツァルトの命日が12月5日ということで追悼のコンサートでした。


仲道郁代さんのコンサートは2回目。

3人4手のトルコ行進曲、初めて見ましたキョロキョロ

私は仲道さんのピアノをお聴きするのがとても好きですが、お話も上手なので、してくれたらいいなと期待していました。

三枝さんに呼ばれて、退場したのにまた出てきてくださって、少しお話くださり楽しかったです。


そして、Cocomiちゃんのフルート、素敵でした✨

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子様と紹介がありました。

少しお話されたのですが、音楽を深く勉強されている音大生という感じで、しっかりしていて好感が持てました。

(もともとキムタクファンですが、Cocomiちゃんも応援しようと思いましたラブ

芸能界でも活躍されていますが、音楽の道で頑張ってほしいです。まさに二刀流ですね。


もう一つ、エレクトーンがオーケストラに取り入れられて、驚きました。(私が知らないだけかもしれませんがキョロキョロ

小ホールに乗り切れない楽器、ティンパニ、ホルン、コントラバス、クラリネット(違ってたらごめんなさいあせる)などなど、いろいろな音のアンサンブルが聴けてとても良かった。

私の中では、過去に大切にしてきたエレクトーンなので、エレクトーンが脚光を浴びて嬉しかったです。


どの曲も音譜歌も音譜アドレナリン出まくりで、生演奏、最高〜!!と感激しておりました。

奏者の皆様が楽しく演奏している、温かい雰囲気のコンサートでしたおねがい

心落ち着く音楽をありがとうございましたニコニコ