夕日を見に石狩方面へ最近夕日の写真を撮りに石狩方面へドライブしてますまずはじめは、石狩花川のセイコーマートから藤女子大方面を眺めた時の夕焼けですチョット富良野っほいでしょう… 電線あるか(笑)次は石狩浜から海岸沿いを札幌へ走り石狩灯台を眺めた時の夕日です途中 石狩街道を走ってたら上空をパラグライダーが気持ち良〜く風に乗ってました最後は厚田の夕日の丘です 映画のラストシーンのようでした