小田和正コンサートに行ってきた🎵


場所は札幌の北海きたえーる


開演の30分前ですが熱気はムンムン🎉

{179C58B8-A738-4ADB-9509-E0F805ECDA92}


{7BE22F5D-1D8E-4593-985C-C2B9360C14AB}








始まる前にチョット会場周辺を散策🎵
グッズ売り場は大盛況🎉


{04AF3752-CC69-49F8-97E7-D11B0AA5E355}








のぼりの前で20代ぐらいのグループから年配の方まで楽しそうに記念写真を撮っていました📸

改めて小田さんのファン層や幅広さを感じた❤️


{20E3C29A-190E-4F85-8D25-9EA05D1E713A}






今回はベストアルバム「あの日あの時」をリリースして同時に「君の住む街へ」をスタートさせた

いよいよ開演
68才とは思えない透き通った美声、音域の広ささ、語りかける言葉に酔いしれる、あっという間の3時間でした

{7B1ED2CF-8EC4-46F3-BEFB-44405CD5EE40}








小田さんは自転車で走り抜けるシーンが恒例のようですがが今回はやらなかったので以前のパンフから懐かしさをこめて

{4441ADE3-F871-4954-B3B2-B1DCD4448FCC}
                     
                                                                       終わり😻