妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



こちらのブログが

アメトピに掲載されましたラブラブ

嬉しいですニコニコドキドキ




ベビー服の準備を

全然始めていなかったのですが

ようやく、最近購入しましたハート



西松屋の店舗にも

ちょくちょく行っていましたが


サイズ、種類が見やすかったので

ネット注文しました音符



ネット注文、大好きですニコニコ



こんな感じで届きましたよ〜ハート



ハンガー、ビニールに掛かっていましたラブラブ



ハンガー、店舗でも付けて下さいって

伝えると、付けてくれると思うのですが


何となく言い辛かったり

タイミング逃しちゃったりするので

初めから付いてるのは…嬉しいおねがいピンクハート



ビニールから出してみましたピンク音符



プレオール

コンビドレス1着づつですリボン



生地のアップハートのバルーン



可愛い〜ラブラブ



肌着ですおひつじ座



とりあえずセットになっているものを
1つ、、ピンク薔薇


靴下です猫しっぽ猫あたま飛び出すハート


足が冷えたら可哀想なので、、雪だるま



退院時の服は

普通の服にする予定でしたが


これだ飛び出すハートというのを見付けたので

セレモニードレスにしましたドレス


派手なのはちょっと恥ずかしかったので、、



控え目なデザインのこちらですラブラブ



いい感じじゃないですか長音記号2おねがい

帽子もセットになっていますラブラブ



前回購入した

ファミリアのラップケットで包むと

更にキュートドキドキになりそうな予感、、お願いハート



前回ブログ↓



今から楽しみですニコニコハートキューン

 



昨日大阪から、滋賀に帰る時に

草津パーキングエリアに寄りました黒猫しっぽ黒猫あたま


その時に、可愛さが目に止まって

次の日のおやつにしようと購入した

チョコDipバウムバレンタイン


後から知ったんですが

インスタで人気のようですラブラブ



公式インスタから画像お借りしてます↓


カラフルで可愛いんですドキドキ



色んな味がありましたが

ダークチョコ×チョコスプレーたくさんのをラブラブ



早速食べましたバレンタイン

見た目も楽しく美味しかったです本命チョコ