3月中旬、お酒を飲んだらすぐ吐いてしまったりあまり食が進まない日々が続いてました。

『最近疲れたまってるしなぁ』なんて軽く考えてましたがたくさん寝ても全然良くなる気配がなく、『もしかして胃癌?』かもとどんどん心配になり、3月下旬近所の消化器内科へDASH!


問診や触診などをしてもらってるうちに

『妊娠してる可能性はないですか?』と…


うーん、ないことはないかもと。


そこで妊娠発覚!


正直、びっくり、ばっちり陽性。


『後日、きちんと産婦人科に行ってくださいね』


はぁあせる
胃癌じゃなくてよかったけどまさかの妊娠。


頭をよぎったのは、仕事どうしよう。今、結構大事な時だし…などと本当に申し訳ないけど仕事の事で頭がいっぱいになりました。


32歳まさかのできちゃった。(なんて無計画な女とお叱りを受けそうですが)


とりあえず彼に言わなきゃ。




報告。



少しにやけながら『俺は二人で子育てしたいと思う。』と。


正直、あたし産めるの?なんて生ぬるい事考えてた自分を恥じました。


せっかく授かった命。もうあたしは産むモードに切り替わり、そうするとびっくりするくらい肝がすわるんですね。


でもね、でもね…


それが壮絶つわりの幕開けでしたしょぼん



続く