土曜日から39℃後半の熱が出て、仕事休んでます悲しい

月曜に行きつけのクリニックに行き、インフルエンザ検査したら陰性でした。

熱だけで咳、鼻水、咽痛なし、食欲ないので六君子湯とナウゼリン、解熱剤カロナールを処方され寝ています。

解熱剤を飲むと38℃台、朝は37℃台まで下がりますがまた39℃まで上がるの繰り返しです泣き笑い


早く良くなりたいですが、焦りは禁物ですかねショボーン

ナウゼリンを紛失したようなので、また病院に行かなければなりません。