先週、寮管理人の仕事に採用されたのですが、週2日のみなので、ダブルワーク出来る会社を探してました。


今の仕事は、同じクライアントさんの発信業務がなくなった為、受電業務の研修を先月初旬から受けています。


1番苦手な若い男性スーパーバイザーが一緒に移動となる事が、ギリギリのタイミングで分かりショック😨


それに加えて、私はADHD特性があり、ペーパベースの仕事が苦手(PCで検索したりテストを受けたりのペーパーレスは大好き)、特にペースを保てなかったり急かされるのが苦手です悲しい


異動してみると予想以上に細々とした紙ベースの職場でした。


架電だったら、ペースを保ちやすく煩雑な紙ベースのマニュアルも少ない場合が多く私の営業スキルも活かしやすい為、これまでの会社でも成績上位者としての達成感がありましたラブ

受電業務も外資系大企業のコールセンターはペーパーレスがすすんでいて、快適でした飛び出すハート


研修が始まって直ぐに肋間神経痛と突発性難聴を発症し、今の会社を辞める決意をしました。


得意な検索で指差し自由な雰囲気ながらも、親会社はしっかりとした大企業のコールセンターでの発信メインの仕事を見つけ応募しました。


トントン拍子に一昨日面接して頂き、即採用となりました照れ


色んな商材があるのも、飽きっぽい私にはぴったりで時給も上がります口笛


今の会社にはあと4日だけ出社です。


立つ鳥跡を濁さずを肝に命じて、残りの日々を頑張りたいと思いますちょっと不満