一昨日の夜、激痛で目が覚めました泣き笑い


左の脇腹から肩甲骨の辺りが痛い赤ちゃん泣き


寝返りを打つと痛すぎる煽り


左側だから、もしかして心臓にも関係あるかもと不安になり、以前心臓の検査で受診した事のある病院の救急受付に電話郵便局


電話に出た男性スタッフの答え


うちは来てもらって構いませんが、前の症状と別の場所だったら初診になって、7,700円かかります救急車


私が症状を説明して、受診した方が良いのかと聞いた時、微かに笑ったプンプン


何なの〜、人が息絶え絶えみたいに電話してるのに

不安


不安毎日のように、こんな電話受けてたら、感覚麻痺するのかな


私も電話で高齢者の方々と話す仕事だし、気をつけなきゃと思った次第でしたちょっと不満


翌朝、痛みが引いてマシになっていたので、何とか出社し、退社後に以前交通事故の際にお世話になった整骨院に


3年前が最後だったけど、ゴッドハンドの院長先生まだいて、自ら施術してくれました手


ほぼ痛みが無くなりました照れ


良かった〜ニコニコ


今日も、また整骨院行って来ます車


恐らく研修で1日8時間x4日座学受けたせいでしょう悲しい


来週も続きますキョロキョロ


長時間座り姿勢に注意⚠️ですねチュー