昨日は、熱中症警戒アラートが出ていたのと、軽い頭痛があったため1日室内で過ごしました真顔


まだ終わってなかった衣類の入れ替えをして、溜まっていた大量の洗濯をしました。


以前はクリーニング店を利用していましたが、今はよほど高価で自宅クリーニング出来ない物以外はおしゃれ着洗いでホームクリーニングです。


片付けが苦手なため、同じような品物をまた買ってしまったり、暇な時は通販でついポチッとしてしまい、もともと多かった衣類の量がさらに大変な事になっています泣き笑い


息子曰く、「1人の人間が持つ量ではない」ガーン泣き笑い


片付けしながら、その言葉に納得し、少し勿体ないなと思うものも思い切って捨てる事にしました。


そして、「洋服はこれ以上増やさない」と肝に命じましたてへぺろ


食料品買い出しにも行かず、夕食はツナ缶使ってパスタ


舞茸、トマト、玉ねぎを入れて少し鷹の爪でピリ辛のトマトソース味にしました。


息子の部屋に保管していたワインの最後の1本は、南アフリカ産の白


頭痛も治っていたので、キリッと冷やしてグラスに1杯だけいただきました白ワイン


明日から新しい業務の研修が始まります。

久しぶりの8時間勤務4連勤キョロキョロ


今日はずっとご無沙汰だったワンコ達のシャンプー➕爪切りなどのお手入れの予約があります。


待ち時間は、体調崩さないように気をつけて食料品やその他の買い物を済ませたいと思います。


セーラー服を着た若かりし頃のロンくんラブ

足先が白くてソックスを履いてるよう照れ