7月2日に6週毎の免疫チェックポイント阻害薬キイトルーダ 2回目400mlを投与終えましたおねがい


前回の5月21日の時は、3日後に痒みが手足に出たのですが、今回は今のところ痒みもありません。


副作用かなと思えるのが、関節の痛みのみ。


元々が関節リウマチ 患者なので、多少の関節の痛みには慣れています。

いつもより強いかな位ですえー


副作用の無いのを喜ぶべきなのかちょっと不満


色んな情報によると、副作用が出た人の方が結果が出ていると知り、不安になりますショボーン


心配しても仕方ないので、普段通りに日常生活を送るしかないですね。


乳腺外科と婦人科の2次検診は、7月25日と8月6日に予約確定出来ました。


休日が丸一日潰れそうですが、心配の種は早めに摘んだ方が良さそうです指差し


会社の健診からの2次検診なので、会社に報告の必要もありますし。


そして、同僚おすすめの綺麗な大学病院も体験する事が出来ます。


この大学病院は、患者家族としては利用した事があり、その規模の大きさに驚き、高層階レストランの眺望も素晴らしかったなという記憶がありました。


さて、今日も猛暑日の予定です太陽

副作用に備えて6時間勤務に減らし調整中の仕事に行って来ます馬