昨年の9月に日帰り旅行したきりご無沙汰していた義母と東京在住の義兄、姪とランチして来ましたラブ


義母は今年10月に98才になりますが、食欲もありとても元気照れ


週3のデイサービス通い、週2の訪問介護、週1の民間業者の訪問介護で日常を過ごしています。

サラダとデザートはブュッフェ




メインはチョイスでスズキのムニエルにしました。


盛り付けがイマイチ悲しい




フォカッチャは、普通のパンみたいで、大きな気泡がありません。


デザート欲張って食べ過ぎました。


穏やかで優しい義母、76才で車椅子を海外に送るボランティア会長を今月で引退した義兄、36才の失業中の姪


私の病気をとても心配して、クリスチャン家族なので、毎日祈ってくれています飛び出すハート


偶然にも、東京在住の義兄の従兄弟が私と同じく腎臓がんの摘出手術を昨日受けたとのことキョロキョロ

今は、腎臓がんが多くなってる感がありますね。


小高い丘の上にある老舗ホテルは、1年前にリニューアルされ、高級感漂うリゾートホテルに生まれ変わってました。


食事やサービスのクオリティは、市内の外資系有名ブランドホテルに及ばないのは仕方ありませんが、眺めの素晴らしいレストランで、楽しいひと時を過ごせて感謝です愛照れ