雨が降ったり止んだりの数日ですが、昨日は亡き愛犬が朝方、左脇腹付近から布団に潜り込んで来る感触があり、目が覚めました

ラブ


お陰様で、会社に無事行けました照れ


さて、次回は7月1日入院し、2泊入院でキイトルーダ 2回目の投与です。


体調を整える為に、


1️⃣糖質を取りすぎないで腹八分目


2️⃣野菜とタンパク質をたっぷり


3️⃣きのこ類、海藻類も出来るだけ食べる


4️⃣乳製品X  肝臓を労わる為、アルコールもX


5️⃣おやつは、退院した時のご褒美にして、大好物のチョコとアイス断ち、代わりに、干し芋やナッツ類を食べる


以上を頑張りたいと思います真顔


なんせ、6週毎な為、1回当たり3週毎の方の倍の量を投与でドキドキ緊張します。


身長171センチ余り、体重も男性並みと言えども、か弱きてへぺろ女性ですからキメてる


高いお薬を使えることを感謝して、効果を最大限に副作用は最小限で治療出来ますように飛び出すハートチョキお願い