愛犬が今朝10時前に虹の橋を渡りました🌈


昨日まで寝ていることが多かったですが、普通に生活し、朝、食事もしました。

夕方から息子と携帯電話の切り替えのため、いつもの様に一緒に車でお出かけしましたが、思いの外、長時間になり車の中で少し具合悪そうでした。

夜は特に鳴きもせず、寝ていたようで私も体調悪い為、寝てしまいました。

もっと頻繁に見に行けば良かったです悲しい


今朝起きたら、食事もせず、水も飲まないし、息が荒い為、1番早く見てくれそうな病院に連れて行ったら、うちは酸素室がないからと断られ、慌てて1番近い別病院へ。そこも対応が出来ないと断られ、3番目の病院に着いた待合室で息を引き取りました泣き笑い

最初から、ちょっと遠いかかりつけの病院に連れて行けばよかったと後悔先に立たずですえーん


15歳2ヶ月、最期まで手がかからないお利口さんな子でした。

8歳過ぎに私の持病でもある関節リウマチを患い、ステロイド服用、数年前から心臓の薬も飲んでましたが、目もしっかり見えて散歩にも行ってました。

お出かけが好きだったので、今朝も抱っこして車のドアを開ける時、笑っている様でした赤ちゃん泣き

最期はキャンとも鳴かずに、少し苦しそうにしただけで、息をしなくなりました。

お友達に会える動物病院が大好きな子でした。

いつも尻尾ふりふりで匂いを嗅ぎに行っていました。


明日の午後にお見送りをします。


私が今年早々に体調崩し、検査や入院、手術になり最近は思う様に大好きなお出かけが減っていたのが、心残りです泣き笑い


最後に昨年11月に一緒に温泉に泊まったのが良い思い出になりました。

もっと一緒に、お出かけしたかった。

寂しくなるよ、ロン。


また会えた時もうちの子になってね。


私の病気を心配し、手間をかけないように先に逝ったのではと思ってます。


本当に優しい子でした悲しい