12日の会社の健康診断後から、眠気と怠さがあり、思うように動けない悲しい

昨日は、休日だったのに2度寝して起きたら11時だったびっくり


今日は何とか仕事に行ったが、支度するのもキツくて、会社では座っての電話業務なのに数時間で疲れがマックスとなり、昼休みは簡単にランチ食べた後、救護室で横になっていたショボーン


早退は何とかせずに、17時まで仕事したが、帰宅してからも怠さがあり横になっている。


1日でマンモグラフィと胸のレントゲンをして、放射線浴びたせいなのかと心配。

バリウム検査しなくて良かったと改めて思っているキョロキョロ


キイトルーダ は先月21日なので時間差の副作用ってあるのだろうか凝視