点滴用の針を9時過ぎに刺して待機。


11時頃、新しく担当になったK先生から、昨日のCT検査結果では再発は認められないため、予定通りキイトルーダ で治療しますと説明ありました。

主治医の先生はそのまま担当で、若手のH先生が移動になったらしいです真顔

にこやかなH先生、好印象だったのに残念えー


11時半前に生理食塩水→キイトルーダ 溶かした生理食塩水→生理食塩水の順で点滴。

血圧や熱を計ったり、機械の調整入れて1時間足らずで終わりました。

終了後の血圧が150/105と高い他は、特に何も無しでしたニコニコ


これから熱が出たり、湿疹や下痢があるのか心配なような、副作用ないと効き目が低いとの情報があるので、心配でもありながら複雑な気持ちですちょっと不満