6月末、正確には7月7日で今のコールセンターはクローズになります。


昨日は両隣りが愉快な同僚で、待受時間に笑いが多くて楽しかったです爆笑


少ない人数になってから、モーチベーション高める為、新規獲得するとスーパーバイザーが色んな工夫して笑わせてくれます。


最初はヒロミゴーの看板が登場しましたが、私の好みを言ったら、ジュリーのセクシーなポスターが出来ましたラブ


お陰様で、連日のように獲得数🥇No.1達成してますひらめき


お客様も可愛らしいお婆ちゃまや優しいおじいちゃんが多くて、癒されます愛飛び出すハート


中には、何か辛いことがあったのかなぁと思うような対応の方もいますが泣き笑い


隣には移動先のセンターが見えます。


そこには礼儀正しい小柄の可愛らしい若い男性スーパーバイザーがいますラブ


ドア付近で行き合うといつもドアを押さえて通してくれて、まるで英国紳士です

アップ恋の矢


外見はスリムで可愛らしいお顔ラブ年齢的には20歳そこそこに見えます。


体調的には3連勤すると、疲れがMAXですが、会社に行く辛さはありませんウシシ


今日も駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました照れ